メルカリでのお買い物が20%OFFになる”ある方法”がすごい!

画像

メルカリでお買い物をしようとしているなら、ちょっと待ってください!

そのお買い物、”あること”をするだけで、20%OFFになりますよ。

画像

さらに「よくコンビニを利用するよ」という方は、特に注意!

この方法を使っているかどうかというだけで、お買い物のたびに支払い額に差がでてきてしま。

つまり、知らないアナタは、どんどん損をしているのです。

画像

「そんなことがありえるのか」

と思われるかもしれません。

その”ある方法”ですが、「三井住友カードの新規発行」をすることです。

ご存知の方は、当たり前にやっていることですよね。すみません。

知らない方向けに説明しますと、今なら新規発行+アプリにログインするだけで、3ヵ月間のお買い物金額の20%がキャッシュバックされるんです。

画像

「クレジットカードの発行って面倒なんじゃないの?」

と思われるかもしれません。

ですが、15分程度でおわる手続きをこなすだけで、12000円のキャッシュバックをうけられるんですよ。

なんと時給48,000円です。

画像

20%キャッシュバックキャンペーンだけではありません。

さらにプラスでお得な特典があります。

よくコンビニを利用されますか?

三井住友カードは、コンビニでのお買い物時に5倍のポイントがつきます。

このポイントは現金に換金することもできます。

知ってる人と、知らない人では、出費にどんどん差がついてくるわけです。

画像

キャッシュバックについて、もうすこし詳しく説明しましょう。

カード新規発行から2か月後までの、ほぼすべてのお買い物が対象になります。

それらのお買い物に使ったお金の20%がキャッシュバックされます。

(例)

  • 2月入会で2月末までに10,000円利用→4月に2,000円プレゼント
  • さらに3月に20,000円利用→5月に4,000円プレゼント
  • さらに4月に10,000円利用→6月に2,000円プレゼント

やることはカードを作って、たった一回だけアプリにログインするだけ。

画像

キャッシュバックの限度額は、12000円です。

くり返しますが、ほぼすべてのお買い物額の20%が返ってきます。

メルカリでのお買い物に限りません。

スーパーや、コンビニ、Amazonでのお買い物も含みます。

およそ3ヵ月の期間があります。

食費などをかんがえると、ほぼ確実に12000円もらえると思いませんか?

画像

まとめると、

  1. 3ヵ月間のお買い物額の20%が返ってくる
  2. コンビニを利用するとポイント5倍
  3. ポイントは現金に換金できる

いま入会すると年会費が無料です(2020年4月30日まで)

いかがでしょうか?

お金は全くかかりません。

画像

それでは、三井住友カードの発行方法を説明します。

「クレジットカードの発行ってむずかしくないの?」と思われるかもしれません。

ほんの数分で完了します。

まずは、こちらをタップします。

リンクを張る

すると、こういう画面に飛びます。

画像(公式ページの遷移先の画像)

この画面に飛んだら、すこしだけ下にスクロール。

画像(3種類のカードが見える画像)

このなかの三井住友カードを選びましょう(学生さんは「三井住友カードデビュープラス」を選んでください)

画像(三井住友カードがわかるように編集した画像)

会員規約の画面に移りますので、

画像(三井住友カード会員規約等のページ)

また、下方向へスクロールします。

「入力画面へ進む」というボタンが見つかりますので、そこをタップ。

画像(入力画面へ進むボタンの画像)

ここからは、氏名や生年月日などを入力していきます。

画像(三井住友カードオンライン申込ページ)

途中、住所を入力したり、運転免許証の画像をアップするところがあります。

そのことについて抵抗をおぼえる方もいらっしゃるかもしれません。

そのお気持ちは、ごもっともです。

画像
(三井住友グループを連想させたり、権利関係でムズイんなら信頼感を連想させる画像)

ただ、相手は三井住友グループというしっかりとした企業さんです。

それに、三井住友カードを使って、毎日をお得に過ごしている方が日本中にたくさんいらっしゃいます。

引っかかりをおぼえるかもしれませんが、ここは一歩前に進むことをおすすめします。

画像(お得感)

どうでしょうか?カンタンにできると思いませんか?

これだけで、毎日の出費が浮きますので、かなりお得です。

リンク張る

画像(追伸感)

この度は、最後までお読みいただきありがとうございました。

ここまで、お得なキャンペーンを行っているのは三井住友カードだけです。

あと数日で年会費無料キャンペーンは終了してしまいますので、ぜひ活用してみてください。

あなたが三井住友カードを手にして快適なライフスタイルを送れることを願っています。

リンク張る