【一撃2万円!】自己アフィリエイトとは?サクッと稼ぎましょう。

自己アフィリエイト

「自己アフィリエイトって何?」

「本当にお金をもらえるの?」

「どれくらい稼げるの?」

こんな疑問にお答えします。

実際に、僕が自己アフィリエイトを行ったときの証拠画像付きで解説していきたいと思います。

自己アフィリエイトとは

自己アフィリエイト とは

自己アフィリエイトとは、お買い物をして、報酬までもらえてしまうというものです。

こう説明すると怪しさ満点ですよね。でも仕組みを理解すれば納得してもらえると思います。

自己アフィリエイトの仕組み

買いものをして、お金までもらえちゃう。イミがわかりませんよね。

そんなことをして、企業側にメリットってあるんでしょうか?

企業側のメリットを2つ挙げます。そうすると企業の狙いが分かってくるかと思います。

企業側のメリット
  1. ファン作り
  2. 定額サービス

1.ファン作り

ファン作り

マーケティングの世界では「ファンはお金をたくさん使ってくれる人たち」という考え方があります。

わかりやすい例としては、アイドルのファンですよね。地方のライブにわざわざでかけていったり、物販でたくさん買い物してくれたり。企業はお客さんにファンになってもらいたいのです。

そう考えると、自己アフィリエイトを仕掛ける企業側の気持ちがなんとなくわかってきませんか?

MEMO
買い物してお金までもらえたら、悪い気はしませんよね。そこが企業の狙いです。企業はファンを増やしたいのです。

2.定額サービス

定額サービス

定額サービスとは、年会費や月々の料金が発生するようなサービスです。最近は「サブスクリプション」なんて呼ばれていますよね。

定額サービスの企業が、自己アフィリエイトをする理由も、なんとなくわかると思います。のちのち、回収できるからですね。自己アフィリ報酬に5000円しはらっても、一ヵ月1000円のサービスなら、5カ月で元が取れます。

MEMO
もし、お小遣い稼ぎのために、自己アフィリエイトを考えているなら回避したい案件です。

どれくらい稼げるのか

自己アフィリエイト 稼げる

高額案件ですと、数万円~もの報酬を得ることができます。

複数こなせば、数十万円を一気に作ることも可能。

(とまどうかもしれませんが、これ、マジです)

MEMO

リスクをきっちり把握したうえでやりましょう。

たとえば、月額が発生する案件は避ける…など。

そうすれば、こちら側が損をすることはまずありません。

自己アフィリエイトのやり方

自己アフィリエイトは次の3ステップで完結です。

STEP.1
ASPに登録しよう

ASPに登録しましょう。ASPとはアフィリエイト案件を取りまとめているところのことです。

ASPごとに用意されている案件が異なります。

STEP.2
案件に申し込もう

案件を選びましょう。

1案件につき、一度しか自己アフィリエイトできません。

STEP.3
条件を満たそう

条件を満たしましょう。

クレジットカード案件なら「新規カード発行」。FX口座なら「口座開設後○○円入金」という感じ。

これでやることは完了です。

数日後、報酬が振り込まれます。

MEMO

こんな感じで、報酬が確認できます。

自己アフィリエイト 報酬画面

ちなみにこの画像は僕が行ったDMM FXの自己アフィリエイト。2万円もらえました。

自己アフィリエイトできるASP

以上の3社が大手ASPになります。

特にA8は老舗。ASP選びに迷ったらA8に登録しておけばマチガイなしです。

 

MEMO

いずれもスマホの画面サイズに未対応です。

しかし見づらいですが、自己アフィリエイトする分には問題ありません。ポチポチやりましょう。

A8 トップページ【自己アフィリエイト】ブログなしでもできますよ。方法はコチラ。

 

自己アフィリエイトでおすすめの案件

  • クレジットカード
  • FX
  • 報酬アップ中のキャンペーン

クレジットカード系やFX系の案件がねらい目

クレジットカードやFX口座の案件は、非常に高報酬。十数万円くらいでしたら、あっという間に作ることが可能です。

自己アフィリエイト 成果条件 否認条件

こちらの画像は、DMM FXの条件欄。口座を開設して、一回取引すれば20000円の報酬です。

報酬アップキャンペーンもおすすめ

自己アフィリエイトをするときに押さえておきたいのが、報酬アップキャンペーン。

案件さがしのときに、チェックを入れて検索すればOK。

自己アフィリエイト 報酬アップ

普段は数千円の案件も、10000円越えしていたりします。

MEMO
探せばさがすほど、お得な案件に出会えるチャンスが広がります。

ぜひとも掘り出しものをみつけてみてください。

まとめ

自己アフィリエイトについて、できるだけわかりやすく説明してきました。ですが、まだ半信半疑だと思います。

興味がわいたら1回だけ試してみると良いかもしれません。やってみると見え方も変わってくるとおもいます。

その際、余計な支払いが発生するかどうかは、きちんとチェックしてくださいね。

自己アフィリエイトができるASP

ASPごとに報酬がゲットできるので、全部に登録するのがベストです。

ただ、初心者の方はまず、A8だけ登録してみてください。

A8なら、クレジット系の案件もFX系の案件もそろっていますので。