Uber Eats(ウーバーイーツ)はフリーターにイチオシ。2つ注意すればコスパ抜群

ウーバーイーツ フリーター

Uber Eats(ウーバーイーツ)を考えているフリーターさんへ。

Uber Eatsはこんな感じです。
  1. プラスアルファの収入源としてバッチリ
  2. 週給制なのでリズムよく入金がある
  3. 面接がないので誰でも可能
ウーバーイーツ 給料Uber Eats(ウーバーイーツ)の給料は?実際の賃金を公開! Uber Eatsの仕事の流れをアプリの画面つきでサクッと解説

Uber Eatsだけだと不安じゃありませんか?

  • 増え続けるライバル配達員
  • ケガや事故のリスク

配送以外にも収入源をもっておくのって大切です。

こちらは、よく読まれている2記事。ぜひ。

ウーバーイーツ 配達員 将来 不安UberEats(ウーバーイーツ)の将来性が不安だらけな件 失敗しないFXの始め方とは?ポイントはたった2つです。失敗しないFXの始め方とは?ポイントはたった2つです。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)がフリーターにイチオシな3つの理由

ウーバーイーツ フリーター おすすめ 理由

1.プラスアルファの収入源としてバッチリ

Uber Eatsがフリーターさんにイチオシな理由は、なんといっても自由なはたらき方が可能であること。

ちょっとしたスキマ時間に稼働して、サクッと稼ぐことが可能です。

「いまの稼ぎだけじゃ、ちょっと足りない」という方にこそ、イチオシですね。

MEMO

はたらきたければ、アプリをONにするだけ。

疲れたなとおもったら、アプリをOFFにするだけです。

2.週給制なのでスグにお金が手に入る

Uber Eatsは、週給制です。

月曜~日曜までに稼いだ金額が、週明けに振り込まれます。

MEMO

リズムよく入金があるのが気持ちいいです。

ちょっとした出費がある場合でも、サクッと工面できますし、週給制はいいことづくめ。

3.面接がなくて誰にでもできる

Uber Eatsの配送パートナーになるには次の2点を満たしていればOKです。

  1. 18歳以上である
  2. スマホをもっている

Uber Eatsの配送パートナーは、アルバイトではなくて個人事業主になります。「フリーター」ではなく、自分で商売をしているカタチになります。

自転車はもっていなくても大丈夫です。Uber Eatsのパートナーはドコモのレンタサイクルを月額4000円で契約できますので。

MEMO
Uber Eatsの配送パートナーになりたければ、Web登録をすませてパートナーセンターで20分ほどの説明会を聞くだけ。その日から、稼ぐことも可能です。ウーバーイーツ 始め方Uber Eats(ウーバーイーツ) 登録の流れ!サクッとはじめちゃいましょ♪

 

フリーターさんがUber Eatsで注意すべきこと2点

ウーバーイーツ フリーター 注意点

Uber Eatsをやるうえで、注意したいことを2つあげます。

1.働きすぎに注意

Uber Eatsは、やったらやっただけ稼げてしまいます。

一見、良いことのように思えますが、これがクセモノだったりします。

過労に注意

配送すればするほど、報酬を積みかさねられますので、ついつい働きがちになってしまうのです。

自分で思っている以上に、疲労はたまっていきます。しっかりと休息をとりましょう。

2.最初はキビシイかもしれません

Uber Eatsは始めたての頃は、期待ほどには稼げないかもしれません。

これには3つの理由があります。

初心者が稼げない3つの理由
  1. 配達に慣れていない
  2. 体力がついていない
  3. まだUber Eats自体に慣れていない

Uber Eatsは配送業です。アプリに表示された場所に向かうだけなのですが、初心者はマゴつくかもしれません。

Uber Eatsは体力を使います。一日中、稼働すると最初はヘトヘトになってしまうかも。

Uber Eatsには独特の立ち回り方があります。これを身につければ、時給が良くなりますよ。

対策はシンプルです。

「根気よく続けること」

これだけです。つづけていれば、レベルが上がって勝手に稼げるようになります。

【Uber Eatsの戦略】効率よく稼ぐための7つのコツ

Uber Eatsのメリット

ウーバーイーツ フリーター メリット

最後に、Uber Eatsならではのメリットを。

時間や人間関係にしばられない

Uber Eatsは、仕事を始めるのも、仕事を切り上げるのも、すべて自分次第です。アプリをONにすれば始業で、逆にOFFにすれば終業ですからね。

一人で黙々と取り組むことができますので、人間関係に悩むこともありません。

すべて自分の自由です。

MEMO
レンタサイクルを契約しておけば、場所さえも自由です。

普段は地方で稼働しているけど、たまには東京で働きたいということも可能。

意外と稼げる

うまくなれば、時間当たりの報酬もよくなってきます。

他のパートナーさんと話すことがあるのですが、専業でやってる方は、月に20~30万ほど稼いでいるそうです。

MEMO

一回当たりの報酬は300~500円ほどですが、ブースト(単価がアップします)やクエスト(ボーナスみたいなものです)をねらっていくのが基本戦略。

ウーバーイーツ 狙い目Uber Eats (ウーバーイーツ)の狙い目は4つ!もっと収入ふやしましょ!

まとめ

フリーターさんにイチオシな3つの理由
  1. プラスアルファの収入源として
  2. 週給制なのでスグにお金が手に入る
  3. 面接がなくて誰にでもできる

アプリをつければ仕事がはじまり、アプリを切れば仕事が終わり。週給制でリズムよく入金されるのが気持ちいいです。パートナーになりたければweb登録をすませてパートナーセンターに出向くだけ。その日から稼ぎ出すことだって可能です。

働きすぎには注意しましょう。やったらやっただけ稼げてしまいますが、体をこわしては元も子もありません。健康に気をつけて、根気よく続けていればレベルが上がって、収益も改善されていきますよ。

フリーターさんにはぜひともお勧めです。

ウーバーイーツ 始め方Uber Eats(ウーバーイーツ) 登録の流れ!サクッとはじめちゃいましょ♪ ウーバーイーツ 不安Uber Eats(ウーバーイーツ)初めての配達が不安なときに確認することまとめ

鬼滅の刃が、無料で見られますよ!

  • U-NEXTが31日間無料キャンペーン実施中!
  • 鬼滅の刃が見放題ラインナップに入っている!
  • つまり、鬼滅の刃が無料で見られる!

鬼滅の刃の無料視聴はこちらから>>

 

 

 

\鬼滅の刃を見るなら/



いますぐ鬼滅の刃をみる!