Uber Eats(ウーバーイーツ)にノルマってあるの?

ウーバーイーツ ノルマ

Uber Eats(ウーバーイーツ)にノルマがあるのか解説します。

  1. ノルマはありません
  2. むしろ配達回数がおおいほどボーナスがでます

 

こんにちは。くらたと申します。

空いた時間のみ稼働している副業パートナーです。

月に8万円ほどかせいでいます。

Uber Eatsですが、時間や人間関係にしばられない新感覚なはたらき方です。

ノルマのあるなしも含めて、その辺りのところを解説していきたいと思います。

Uber Eatsだけだと不安じゃありませんか?

  • 増え続けるライバル配達員
  • ケガや事故のリスク

配送以外にも収入源をもっておくのって大切です。

こちらは、よく読まれている2記事。ぜひ。

ウーバーイーツ 配達員 将来 不安UberEats(ウーバーイーツ)の将来性が不安だらけな件 失敗しないFXの始め方とは?ポイントはたった2つです。失敗しないFXの始め方とは?ポイントはたった2つです。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)にノルマってあるの?

 

ノルマはまったくありません

Uber Eatsにノルマはありません。

1日に1回だけ稼働して「つかれたからもうやめよう」なんてことも可能です。

Uber Eatsの魅力は自由

Uber Eatsの最大の魅力は「稼げるかどうか」よりも、自由なはたらき方にあると思っています。

アプリをONにすれば始業で、アプリをOFFにすれば終業です。

 

むしろ逆にクエストというものがある

ノルマというと「最低でも○○回の配送をこなしましょう」というものですよね。

目標を達成するまでツライですし、目標を達成できないと立場がありません。

Uber Eatsはノルマの逆

Uber Eatsには「クエスト」というものがあります。

「配送を○○回達成すればボーナスで1500円プラス!」というような感じ。

 

ウーバーイーツ クエスト

 

マネジメントされないからこそ気をつけるべき3つのこと

1.収入面に気をつける

金欠

専業パートナーを考えている人は要注意です。

自己管理能力が求められます。

会社やバイト先って、上司や先輩がいますよね。成績がわるかったり、サボっていたりしたら怒られます。当然ですが。

これ、見ようによっては「管理してくれている」ととらえることもできます。

Uber Eatsを専業でやるとなると誰も管理してくれる人がいません。

気ままに働ける反面、すべてが自分次第。月々の収益も、安全面も自分で管理しなければなりません。

MEMO

ノルマなどによって管理されないのが良いところですが、管理してもらえないというデメリットもあります。

まあ、ぼくのように副業ならまったく問題ナシなんですが。

ウーバーイーツ 給料Uber Eats(ウーバーイーツ)の給料は?実際の賃金を公開!

 

2.健康面に気をつける

ケガ

Uber Eatsの一日の稼働時間は、最大でも12時間までというルールがあります。

なぜこのようなルールがつくられたのかというと、本国のアメリカで過労問題がもちあがったからです。

Uber Eatsは完全歩合制。

時給保障がないとはいえ、やったらやったぶんだけ稼げてしまうんですよね。

稼働するほど報酬を得られるため、はたらきすぎて健康を損ねてしまう人がいるんです。

MEMO

クエストも考えようかもしれません。

配送回数を積みかさねるほど、追加ボーナスが得られますので。

だれも管理してくれないからこそ、自分の健康面には十分に気づかう必要があります。

 

3.ながらスマホに気をつける

ながらスマホ

配送をしていると、ついついあせりがちです。

Uber Eatsでは、アプリのマップを確認しながら目的地をめざします。

Uber Eatsの仕事の流れをアプリの画面つきでサクッと解説

自転車をこぎながら、ついついスマホ画面を確認しがちです。

これ、配送パートナーを経験してる方はわかっていただけると思います。

注意

ただ、当然のことながら、めっちゃ危険なんですよね。

ぼくも一度、自動車に激突しそうになって。事故にはいたりませんでしたが、本当にバカでした。

「これから始めようかな」とお考えなら、ながらスマホだけは気をつけたほうが良いですね。

 

まとめ

  • Uber Eatsにノルマはありません
  • 逆に回数を重ねるほどボーナスがでるクエストというものがあります
  • マネジメントされないからこそ自己管理が必要です

興味がわいたら、説明会に参加してみるといいかもです。

リアルな声をきいてみると、見え方ってかわってきますからね。

説明会に参加したからといって、必ず働かなければならないというわけでもありませんし。

MEMO

説明会は予約不要でパートナーセンターにふらっと出向くだけでOKです。

事前にweb登録だけ必要になります。→Uber Eatsのweb登録

鬼滅の刃が、無料で見られますよ!

  • U-NEXTが31日間無料キャンペーン実施中!
  • 鬼滅の刃が見放題ラインナップに入っている!
  • つまり、鬼滅の刃が無料で見られる!

鬼滅の刃の無料視聴はこちらから>>

 

 

 

\鬼滅の刃を見るなら/



いますぐ鬼滅の刃をみる!